内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 日記 > 車壊れたw  

車壊れたw

2013 - 12/27 [Fri] - 20:21

最近スキー場通いに励んでいましたがw

車が壊れました orz

クソ寒いので

燃料フィルターか 燃料ポンプの凍結による詰り

かな?

2013_101112_093.jpg

ちょうど正月なので

車も良い骨休みと言うわけですw

スポンサーサイト

一年間・・お疲れさんでした^^♪
来年も宜しく~。。

イイねぇ・・・もぅ丸2年・・スキーに行って無いッス。。

ムーミン号、さん

お疲れ様でした。
突然車が故障するとあわてますねぇw
まぁ、中古車を買ったので予想はしていましたが
年末年始、スキーに行けないのが残念ですw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ