内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 日記 > 除雪が追いつかない  

除雪が追いつかない

2014 - 02/12 [Wed] - 19:50

久しぶりの更新です。

長野県は北部は豪雪地帯ですが

中南部はそれほどではありません・・・

先週の豪雪は よく降りました。

土日だったので、松本市内では除雪が追いつきません


sigoto_14_001.jpg

めっきり雪に弱くなった松本市民

近くの道もノロノロ運転ですw

ところで 

最近ネットゲームにはまっています!

World of Tank

先日、自己新記録を出しました

敵車両 6台撃破!

sigoto_14_002.jpg

Top Gun を頂きましたw

面白すぎて、2Gのグラボも新調!

いよいよクソ寒い夜が寝られませんw

スポンサーサイト

ヤッパ・・雪道は厳しいですなぁ。
ここ2年ばかりスキーにも行って無いンで、雪道見るのも久しぶりかナ^^
慣れてる状況とは言え・・・ご注意下され。。

ムーミン号、さん

除雪の初動に遅れたので? 雪がガリガリに残っています。
デコボコになって、車で走るのが大変ですよw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ