内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > ずぼら日記 > あぁ忙しい  

あぁ忙しい

2014 - 04/13 [Sun] - 15:20

ご無沙汰してしまいました・・

ここ数週間 天パッておりました。

そんな時にもやって来る非常識なアパートw

コレ無理でしょう?

sigoto_14_011.jpg

お客さんがどうしてもエアコンが要るとのことで

ドレンはポリタンクで受けて頂くことにしました。

sigoto_14_012.jpg

開口部から見てもドレン見えませんから・・

ま・・こんな時にもダイキンは施工しやすいです。

でも、そんな為に分解できるわけじゃないんだがw


スポンサーサイト

たま~に・・あるのよネ。。アパートの、ムチャクチャな位置の貫通穴。
↑このエアコンの縦幅は何センチ? 収まるエアコンしか・・付かないよねぇ^^
どぉ~しても・・ト言うときは、窓アルミパネルで配管・逃げるのみ。。

ムーミン号、さん

ムーミン号さん、おひさです!

引っ越しのお客さんです。
いつも窓パネルをSMLの3サイズ載せてる訳にもいきませんので。
夏の盛りに一度様子を見に行こうと思っています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ