内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 日記 > 何とか乗り切った  

何とか乗り切った

2014 - 06/03 [Tue] - 02:07

年度末から年度初め

結構忙しかった節目

何とか乗り切りました。

ギリギリの開口も何とかやりましたし

sigoto_14_028.jpg

さて、数日ですが休みを頂いて

夏の商戦へ参ります!

工事人様各位

今年の夏も頑張りましょう!

お客様も、宜しくお願い致します!


2~3月の駆け込みAC工事の量がスゴかったので、今年のシーズンスタートはのんびり目かと思ってたら・・意外に順調っすネ。ただ、各メーカーさん・・さりげなく値上げしてますなぁ。加えて消費税UPの総額だと、昨年比・同クラスタイプでもワンマーク値上がり。。今の内に・多少でも(各社販価を)下方修正しないト・・・冷夏予測が当たると、在庫のダブつきから価格総崩れになるかも。生産ラインの稼働は(製造~輸送~流通のタイムシフトを計算して)6月末までらしいト聞いてるので、メーカーさんも判断が難しいトコロでしょーが。。

ムーミン号、さん

先は見えませんねw
消費税も次が見えてるので、その辺の判断も難しいし
冷夏と言っても、いつも外れてるような気がしますよ。
涼しい夏なら、仕事も楽で追いかけられないで済むんですけどねw

ま・・健康第一で、無理の無いように頑張りましょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ