内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 日記 > また浅間のふもとへ  

また浅間のふもとへ

2014 - 06/21 [Sat] - 00:16

お久しぶりです・・

今年も浅間のふもとでお世話になっております。

ところで・・・  これはブービートラップかぁ!!!

Sigoto_14_06_01.jpg

点検口の入り口に 梁木が下りてたら

登れないだろう!

何を考えて仕組んだんだよ??!!

毎度毎度 色々なことがあります。

でも、負けません!ww


スポンサーサイト

ご無沙汰しております。

点検口を開けると、そこは・・・

この様な場面に多く出くわします。全く、何の為の点検口なのか?

おっしゃる通りですなぁ。

私はそこから中へ入らなければならないのに、真ん中に梁や垂木が通っていてはどうするのか?電線は束で通過しているし・・・本当に自分勝手な処理ですね。過去に遭遇した時には、もう一つ点検口を作ってもらいました。だってそれがないと仕事になりませんので。

ELサービス さん、

ご無沙汰しております。

しっかし・・これには参りましたねぇw
体半分くらい乗り込めたので何とかなりました。
まだまだ先は長い今シーズン、無理せずがんばって参りましょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ