内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 電気工事 > これは便利!  

これは便利!

2014 - 07/09 [Wed] - 16:09

キャッチャー 新しく7mのライト付を購入

Sigoto_14_06_03.jpg

7m先の小さなLED、大して効果ないかも?

という期待を裏切り これは便利!!

通線ワイヤーも新しく「蛍光オレンジ」15mを購入

Sigoto_14_06_04

暗い天井裏作業が、グンと楽になりました。

これは良い買い物をしました。

ネットでの通販など、実に便利になりましたねぇ・・

スポンサーサイト

キャッチャーの先の照明って・・・スグ壊れるンですよねー。。
私の奴も付いてはいるが、半年?ぐらいで・使い物にならなくなりましたワ。大事に使用してネ~^^♪

ムーミン号さん、

ま・・付いてるだけ益しと言う形でしょうねw
壊さないように使ってみます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ