内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > お父さんが明日入院・・・  

お父さんが明日入院・・・

2014 - 08/05 [Tue] - 22:26

いつも夕方以降に明日の予定を組んで

アポイントメントを取っています。

今日もその筈でしたが・・・

明日朝一番のお宅へ電話すると・・・

「朝、早く来て!お父さんが入院するの」

え。。。。。?

お母さんがパニクッてらっしゃる・・・

これは事情があるかも、と・・・

明日ではなく今夜!

7時ごろご訪問させて頂いて

『即工事!』 させて頂きました、 

Sigoto_14_08_02.jpg

買われたのはお父さん

明日、検査入院とか・・・

8時ごろ完了して、お父さん「涼しい!」と満面の笑顔

除湿の使い方をお教えしましたから

今夜はユックリ、涼んで

明日からの検査入院へ鋭気を養って下さい!

人の役に立てるって幸せです!

助けられてるのは自分ですから!w


No title

人情派の内海さんらしいです。さすがです。

スモール・アンテナ社さん、

ここは思い出しますねぇ
電話でアポイントを取ったときは
はっきり言って よく分からなかったんですけどねw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ