内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 日記 > 通常営業復帰、11月に移転します  

通常営業復帰、11月に移転します

2014 - 08/28 [Thu] - 00:13

例年恒例の「夏季繁忙期・応援仕事」終了しました。

今日から「通常営業」に戻ります。

今年の秋は忙しくなりそうです・・・

業務の拠点を、現在の中信から東信地区へ移します。

東信地区に安い物件を見つけたのでリフォームして移転します。

目処として11月頃を予定しています。

東信へ出れば群馬の西半分から長野+中信まで守備範囲?

その代り南信地区は無理かもしれません・・・

広い長野県ですから全域は到底無理!

ある程度割り切って仕事をしないといけません。

また、この件は詳しくお伝えする時があると思います。

でわでわ!

スポンサーサイト

今晩は!

そうなんですか?拠点(店舗を)を変えるという事ですか?

ずいぶん思い切りましたね。いろいろと大変かと思いますが、頑張ってください。陰ながら応援しております。

お手伝いできる事があれば協力しますよ。ちょっと遠いですが…

ELサービス さん、

お久しぶりです。
この夏はこちらは天候不順で2割減でした。
拠点を変えるというより事務所ごと引越しです。
ゆっくり移し変えようと思います。
いろいろご配慮ありがとうございます。

事務所の移転ですか・・・大変でしょうが、頑張って下さい。
環境も違えば・(資材調達などの)勝手も違い、色々大変ですネ。
私も陰ながら応援しています^^♪

ムーミン号さん、

お気遣いありがとうございます。
気ままにやっているので、それほど深刻には考えておりません(笑
この小屋のブログは別に作ろうと思いますが
そのうち公開するかも?です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ