内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > ずぼら日記 > あぁ忙しい・・  

あぁ忙しい・・

2015 - 04/28 [Tue] - 11:51

今年の新年度は すごく忙しい・・・

と、うれしい悲鳴を上げています。

ここにも 忙しい方 の痕跡が・・・

2015=022.jpg

本体側が折れかかってますけど・・・

これをまた着けなおす人の身にもなって欲しい

折れるんじゃないかとヒヤヒヤもんです orz

手の平をそえれば、決してこんなことにはならない筈

忙しかったんだねぇ・・・

スポンサーサイト

↑コレ・・・アウトでしょ。何か?傷も付いてるシ、下手に触ると配管折れで・ガス漏れもしそ~。。君子危うきに近付かず。チャンと顧客さんに現状を・お見せしました?こんだけ2分管も3分管も潰れてたら、ガス圧異常が出るかもョ。人間様で言うトコロの・心筋梗塞状況。前施工者はベンダーも使わず、ムリなRを取ったんだネ。イタイ施工者だワ >_<;

ムーミン号さん

ねぇ・・・アウトですよねぇ
勿論 お客さんには見て頂きました。
「保障は出来ないけど、現状で着けておきます・・
もう次の引越しには連れて行かないでください。」
とだけ伝えました。
真空引きは長めに時間をかけましたが・・不安ではありますな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ