内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 珍しい施工  

珍しい施工

2015 - 05/05 [Tue] - 22:57

今日はハウスメーカーさんのエアコン設置3台口。

ちょっと珍しい施工です。

部屋の床すれすれに設置します。

暖房時は、床下からも温風が吹き出す設計。

2015=023.jpg

お外はこんな感じです。

若い監督さんは、この換気用ヘッドをはじめて見たとのことで

「ガンダムのようだね」と気に入ってくれました。

2015=027.jpg

数年前、日立さんから「床置きエアコン」があり数件設置しました。

さて・・この「床接近設置」のエアコン君の評価はいかに・・?





暖房器専用?・・・として・なのかねぇ^^。

ムーミン号さん

暖房専用としてじゃなく・・
冷房のときはそのまま床面から上に風が流れるように
と言うような設計のようです・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ