内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > 記録  

記録

2015 - 10/27 [Tue] - 10:55

先日のエアコン設置

狭いでしょう・・・(笑

この狭さは記録です! 50mmあるかないか・・

もちろん、外しての設置となりました(笑

2015=035.jpg

この一年以内に新築されたマンションですが、

部屋内のダクト径は60mm程度でした。

スポンサーサイト

こ~いうの堪りませんなぁ>_<;    以前、この様な現場に遭遇し(その時はφ50mm配管)、配管・ドレンの断熱材を一部剥いて通しました^^。新築物件で・・今時コンナ設備施工する会社があるンですか?困ったちゃんですなぁ。。
ソレにしても・・・昨日の暑さは何? 久しぶりに水筒積んで出掛けましたワ。
又、そんな日に限って?新規AC取付&専用電源回路工事・・+地デジアンテナ工事。天井裏と屋根上で汗だくでした >_<;

ムーミン号さん

お疲れさまでした!
こっちはそれほど暑くはなりませんでした。
まぁ・・その分冬の天気が違うので(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ