内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 日記 > 明けましておめでとうございます。  

明けましておめでとうございます。

2016 - 01/07 [Thu] - 16:41

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

sigoto_16_002.jpg

仕事はすでに始まっておりますが

この暖かい陽気で仕事も快調です。

近所の荒船山ですが、うっすらと白くなっております が・・

すぐ溶けると思います(笑

本当に雪がない! そんなお正月でした!

スポンサーサイト

おめでとうございます。本年も宜しくお願い致します~♪
ホント・・あったかい。暖房器具・・あまり売れません^^。ってか・・自分も暖房あまり使って無いし。ココ清水では梅も(早咲きの)桜もシッカリ咲いてます。仕事車の窓を開けて走っちゃったりしてますシ。。ど~なってんのやら?
まっ・・今年も頑張りましょ♪

ムーミン号さん

今年もよろしくお願いします。
暖かいですよねぇ・・・
こちらでもイヌノフグリなどの春の花が咲いていますよ。
ただ スキーしたいんですけど(笑
オープンできないスキー場もあるんで困ってます・・

遅ればせながら、おめでとうごさいます。
今年もよろしくお願いします。

ホント、暖冬ですよね。我が家の灯油消費量もめっきり少なくて
買出しに行く回数が激減してますよ。

暖房器具、特に電気毛布やアンカが、売れ残ってますよ。

まこちゃん、


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
エルニーニョっていうのも夏の商戦には関係するらしいけど
プラスになるのかマイナスになるのか・・?
まぁ、私は今年の大型店には入らないので(笑
程々が良いですよ・・程々が・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ