内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > ずぼら日記 > 29日は・・  

29日は・・

2016 - 03/01 [Tue] - 13:07

2月29日!

この日は「肉の日」ではありません!

一日得した! ので「スキーへ行く日」です(笑

reex_160229.jpg

松本盆地から引っ越してスキー場が近くなりました?

松本は雪が降らない場所なんですよ・・

アルプスに囲まれていますから。

佐久平のほうも山に囲まれていますが

比較的山が低いので、その分雪が降ってくれます。

小海町のリエックスへスキーに行きました。

ケーキで有名な「シャトレーゼ」が経営。

ケーキとコーヒーのセットが400円!

スキー場のメニューとしては破格の安さです!

スポンサーサイト

な~るホド・・・ソチラに引っ越したのね^^♪
昨年の夏にホテルのランチパックを頂き・風呂に入って来ましたョ。
http://blogs.yahoo.co.jp/i10_den/46970182.html
シャトレーゼグループ・・・幾つスキー場を経営してるの^^?

ムーミン号さん

おぉ!来てたんですねリエックス。
このお風呂入りましたよ。毎日、日替わりで男女を交代させてるんだそうです。
シャトレーゼ、3つもってるかなぁスキー場・・
ゴルフ場も結構持ってますね。

この風景、いいですねぇー。
20代の頃スキーを初めて、チョクチョク行っていましたがいつしか行かなくなり、って言うか行けなくなり現在に至っています。
今はスキー板のサイズも縮まり、操作性はいいのでしょうね。その昔は身長プラス10センチだったような?
久しぶりに滑りたいのですが、体がもつかどうか?心配です><

ELサービスさん、

お久しぶりです。 こちらはボチボチやってます(笑
板は短くなりましたね。
私も150が基本です。
短い板に乗ると長い板には乗れませんよ。
シーズン初めには足がパンパンになります(笑
何度か通えばよみがえってくると思いますけどね・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ