内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > 懐かしいと言うか・・  

懐かしいと言うか・・

2016 - 04/24 [Sun] - 11:22

エアコンの外機、VAの横入れ

懐かしいと言うか・・ まだ生きてたのか(笑

sigoto_16_009.jpg

何とも長生きな機械もあるものです。

と言う訳で、お引っ越しのシーズンは続く・・


スポンサーサイト

ヒョエ――!!
いまだ健在でしたか?この機種…
昔はよくやりましたねぇー
今のエアコン屋さんは、この機種なんて知らないと思いますよ。あの頃が蘇りますネ。

コレって・・・R22の奴じゃないの? 引っ越ししてまで使用する機械^^?
配管接続はOKだとしても・・ガス不足だったら、もぅ補充出来ないネ。コワコワ。。

ELサービスさん、

まだ現役です!(笑
でも、VAの入り口の養生とか考えないのかな?
メタルラスを貫通するのもパイプで養生しますよね・・
逆にメーカーの考え方を知りたいです(笑

ムーミン号さん

懐かしいでしょう(爆
R22ですよ もちの論です。
ちなみに「R22の補充缶」はいつも車に積んであります(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ