内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 未分類 > あなたな~ら どうする~ぅ♪  

あなたな~ら どうする~ぅ♪

2010 - 02/01 [Mon] - 20:59

今日朝一の現場・・・



あなたな~ら どうする~ぅ♪

泣くの 笑うの 死んじゃうの~♪

お客さんに宿題を残して(笑

次の現場は山を越えた上田。。。

帰りは4時過ぎとなり雪が降り始めました。



峠の頂上付近で大型が立ち往生!

救援に出た長野県道路課職員が付き添って進行中?



このクラスの車(4.5台先にいます)になるとスタッドレスは効果なし(トホホ""

帰ってきたら街は真っ暗闇でした(笑

グズグズの雪でスニーカーまでグズグズ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denkisinger2.blog136.fc2.com/tb.php/28-3eae5f4e

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ