内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > エアコン > 新年初投稿  

新年初投稿

2017 - 02/04 [Sat] - 19:18

正月早々、結構忙しい目にあっております。

ありがとうございます(笑

今日の施工例・・・

お引っ越しでエアコンの外しなんですが・・・

2017_001.jpg

ボードアンカーを全く使用しないで施工していました。

なんと取り付けビスが16本! ご苦労様!

エアコンは三菱のデコッパチ、結構重たい奴ですから

よく落ちなかったと驚きます。

しかもパイプが・・・

2017_002.jpg

完全に折れています。

よく動いていたなと驚きました。

もうちょっと、まともな施工をしましょうよ(笑


本年も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

ご無沙汰・・そしてあけおめ^^♪
この冬はホント・・AC工事に追われっ放しでした。2月の声が聞こえ出し・・やっと落ち着いて来ましたが、それだけ寒かったってコトかな?

↑酷い工事だねぇ^^。アンカー無しで良く落ちなかった事。
それにしても↑こんだけ配管が折れてたら吐出不良を起こさなかったのが不思議なくらいですねぇ。
今年も宜しくっす。。

いやいや、こんな状態で冷媒流れていたのが不思議ですね。

ボードアンカー使わずに施工するなんて考えられませんよね。

ムーミン号さん、

今年もよろしくお願いします。

まぁ長野県ですから使用頻度は少ないとは言え
よく動いていたなぁと思いますよね。
16本もビス打ちする時間があったら
アンカー使ったほうが早いと思うんですけどね(笑

まこちゃん、

本年も宜しくお願いします。
16本もビス打ちするのだったら
ボードアンカー使ったほうが早いですよね(笑
ある意味すごい施工です!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ