内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > ずぼら日記 > 季節ですなぁ  

季節ですなぁ

2017 - 10/05 [Thu] - 22:32

今年は冬が早そうです。

長野県は、朝・晩は暖房がないと寒くてダメですね。

稲刈りも終わったところも多そうです。

2017_013.jpg

久しぶりに「カマキリ先輩」に出会いました。

営業車の前面に張り付いてお仕事中でした。

札幌では市内で初雪とか・・・

本当に季節は早いものです。


確かに季節は移ろいでますネ。

・・・が、ココ2~3日 清水では未だ・・
Tシャツ短パンで外を歩いてるのを目にします^^♪

ムーミン号さん、

お返事が遅くなり申し訳ありません。
9月末から10月に新年度並みに忙しくなりました。
まだ20日前後まで埋まっていますよ。
どうなってるんだ・・?? (笑
こちらは寒いです!
11月も近いので、そろそろスタッドレスを履かせなきゃ・・ orz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ