内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 初4駆 と ライオンの死  

初4駆 と ライオンの死

2009 - 12/22 [Tue] - 23:19

今日は木曾で 食洗器1個 エアコン1台

さすがに木曾は雪の中・・・

電動切り替え? 4輪駆動が初稼動です!




食洗器が終わって エアコン工事

専用回路もあって時間が危うい!

夕方山へ陽が隠れるとこんな場所が凍りだすんです・・・




なんとか陽のあるうちに終了

ずっと前から可愛がっていた「ライオン」に会いに行きます・・・

木曾のある町の本屋さんのアイドルゴールデンレトリバー君

本屋さんに入って探せど・・・いない?

お散歩かなと思ってご主人に聞くと 「先月亡くなった」と。。。Σ(゚Д゚;ノ)ノ




多くの人に愛された「ライオン」ことロッキー君

会いたかったよう!

もうこの世にいないなんて 悲しすぎる。。。

いつか天国へいけたら ワンワン 駆けてきてね!

また ペロペロ 顔中なめていいよ♪

もう一度会いたかったよ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denkisinger2.blog136.fc2.com/tb.php/35-ae86c2b8

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ