内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 新築なのに・・・  

新築なのに・・・

2009 - 12/12 [Sat] - 18:29

今日は日立のシロクマ君 7.1k

2分4分で施工なんですが この有様。




穴は開いていると言われてましたが、使い物にならず。

開口し直しです。

タイル張りなのでダイヤのカッターで切って・・・大変なんですよ。

じつはこれ工務店が雇っている電気屋さんが開けた穴

カタログ見れば分かるはずなのに・・・?

これだけ違えば、もうどうしようもないです。

後日、現場監督が穴はふさぐと言うことで

応急処理で施工完了。




他の部屋の開口もビミョウに使い物にならず・・・

施主さんがテレビは地デジ、ネットは光と決めてたのに

施工の電気屋さんが勝手にケーブルテレビと契約

ネットもケーブルテレビを入れてしまって大クレーム

そんな電気屋さんの後始末をワタシがやるのも妙な話ですが・・・?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denkisinger2.blog136.fc2.com/tb.php/38-ae970914

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ