内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 未分類 > この土日で夏仕事は終わり  

この土日で夏仕事は終わり

2009 - 08/26 [Wed] - 14:21

ちょっと間が空きましたね(笑

仕事の量がずっと減ってきました・・・

今年の夏の大手販売店での仕事をこの週末で終わろうと思います。

アンテナ工事はありますが、それだけを待っているわけにも行きません。

さて、昨日の仕事です。

お引越しでエアコンの設置の依頼です。

色々お考えのようでしたが、先ずフィルターの掃除をやりましょう♪



向こう側が全く見えないような状態ではエアコンも効きませんね。

で、設置は化粧カバーの依頼もありましたが土台が低くカバーが届きません。

と言っても、ジョイントを挟む余地もないですから・・・



キチンと切るのがきれいに仕上げる最低条件!

切った上側はカバーの突端に持って行きます。

奇麗に仕上がりました♪

エンドを付けて終わりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denkisinger2.blog136.fc2.com/tb.php/50-0c50ee0f

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ