内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 未分類 > インフルエンザと黒部の太陽  

インフルエンザと黒部の太陽

2009 - 08/22 [Sat] - 22:13

隔離病室の工事、無事完了!

部屋全体がコンクリートに囲まれてます。

当然 ハツリ!

歩ロッと出てくる木・・・木造コンクリートかよ・・・?



一時間半の格闘後 21cm 貫通!   裕次郎さ~ん♪



全体がこんな感じ (カメラのプラス設定で窓のお外を分からないようにしています)

コンセントもうチョット長いと助かるんですけど・・・トホホ

ドンドン短くなるような気がします?

ご予算の都合で全部テープ巻き君になってます(笑



そうそう・・・良い物をお借りしました♪

フェイスガードつきの使い捨てマスク



手配すれば買えるかな?

さて、午後もう一軒 これがトンデモ!な 大クレーム!

どこの誰が 混合器1個つければ 家中でBSが見られますって売ったのかな~?

犯人は(笑 法人担当の部長さんでした。

責任取ってよね 部長さん。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denkisinger2.blog136.fc2.com/tb.php/51-6ff6dafc

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ