内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 元請のゴタゴタ  

元請のゴタゴタ

2009 - 08/19 [Wed] - 13:42

皆さんへお願い!

暇な御仁から妙なレスが付きます(笑

レスのコメントで無視するべきは無視してください。 ワハハ

・・・・・・・・・ 以下、本記事 ・・・・・・・・・・・・

どうもおかしい・・・

元請が揉めている・・・

仕事の配分が平等ではないと エライ騒ぎになっている。

前々から 妙だと思っていたが そこまで逝ったか(笑

ま・・・ エアコン仕事のピークは終わったので 大勢に影響はないが

仕事を貰う側としては 静観するしかない。

で・・・ ここ2日ばかり 林道三昧(笑

XL250 Degree も中々ガンバッテ走ってくれる。

林道の中で夕日を見るのも不安なものだが(笑



こちらは富士見の丸金林道 傾斜もきつくて 荒れてるラフロード

イメージ 2

左の斜面の急なこと・・・ ここを下る Σ(゚Д゚;ノ)ノ

前輪ブレーキを掛けようものなら 即大転倒!

轍にスタックして立ちゴケした後の1枚(笑

ここはハードだった・・・ 未だにひねった手首が痛い(自爆

と、つまらない日記でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denkisinger2.blog136.fc2.com/tb.php/53-b82af7f0

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ