内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 役に立つ小品 14mm片サドル  

役に立つ小品 14mm片サドル

2009 - 08/13 [Thu] - 19:55

今日も木曾が入りました。

さぁ! 一軒目はすぐ近くの空き地に車を停めて・・・って、ここ廃屋跡やんけ(笑



この後、完了後 抜け出すのに苦労しました。。。トホホ

2軒目、先行配線・・・? 

しかも途中で終わってて、壁を穿孔して引っ張り出した。 そんなのありですか(爆

しかし、線にはシッカリと「200V エヤコン」の文字が!



あ! エヤコン仲間がいたんだね~ こんな田舎にも~♪

PF管の用意がなかったのでドレン管に「こうテープ」を巻いて

14mmサイズのPF管用・片サドルでシッカリと保持。



14mmサイズの片サドルは、ドレンの処理にいつも用意してあります。

完成の図! 真空引き中。。。シャープ 2.9k デコッパチ君



おや? ロゴが黒い・・・ でも、去年のモデルなんですけど・・・?



どうなってるんだろう? シャープさん・・・?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denkisinger2.blog136.fc2.com/tb.php/55-a5ae47c9

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ