内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 外し   

外し 

2009 - 08/05 [Wed] - 00:34

豪雨で中途のなってた エアコン工事の続きです。

今日は晴れました!   やっつけちまわないと!

気合入れて頑張りました!

屋根外し 1台

既にフロンが入ってないのは確認済み。

電気屋が外したんじゃないから、無茶なことだ。

屋根置き 2台

粛々(しゅくしゅく)と作業は進み・・・

しかし 滑りやすいさんしゅう瓦の幅が 50cm 傾斜もきつい・・・

で、このようなお姿に・・・



今まで何度か放り出そうと思ったことはあっても、

本当に放り出したのは初めてでした。

勿論、下に人や物が無いのは確認しております。

都合、降雨のため3日かかった工事は無事終了!

何のかんのと追加工事6万円ほどの工事。

お世話になりました。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denkisinger2.blog136.fc2.com/tb.php/60-7ec08533

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ