内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 段差越え 奥の手  

段差越え 奥の手

2009 - 08/03 [Mon] - 22:02

今日は休みでしたが 休んでられません・・・

先日の豪雨で途中で止まってる客宅へ。

まだ手も出せなかったシロクマ君の7kを仕上げます。

古い家屋のリフォームで、段差がある壁から配管が出ます。

ジャバラ等はお呼びではない(笑 何とかせねば!

こちらは先日、豪雨の中で施工した裏口の配管。



同じように施工しますが、玄関口にあるため奇麗にね♪



馬でかさ上げします。   

馬は梱包の発泡スチロールをこうテープとビニテで包んだもの。



それをエアコンパテで包みます。

前もって施工した7-8cmのスリムダクトにはつぶれないように

発泡スチロールとコーキングで内側から防水などの対策済みです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denkisinger2.blog136.fc2.com/tb.php/61-09b616f5

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ