内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 床置き 実は壁掛け・・・その2  

床置き 実は壁掛け・・・その2

2009 - 07/31 [Fri] - 21:22

さて 続きです・・・

箱を開くと出てきたのは、何とも頼りないプラスティックの塊

RAF-40Y2(N)



問題なのはこの足・・・ フラフラしてます。

実はこのエアコン、足は飾りなのです!

撤去したエアコンの足を止めてたビス穴を隠そうと躍起になっていたワタシ

ぜんぜんそれに気がつきませんでした(笑

しかもどんな形で設置しようと全部分解しないと施工できない!



しかも配管接続は内部で! しかも、内機側配管は5cm出ていない Σ(゚Д゚;ノ)ノ



相当の曲者(クセモノ)でした!

ゆめゆめご油断めさるな!   各々方。。。!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denkisinger2.blog136.fc2.com/tb.php/64-712ae803

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ