内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 事故った・・・  

事故った・・・

2009 - 07/28 [Tue] - 22:17

昨日 クソ忙しいこの季節・・・

 事故ってしまいました。。。

ちょうど 左角 に炸裂されたので ドアとフロントグラスが爆裂!

でも ご心配なく! 怪我人はいませんし 私も元気です!

全損となりました εミ(ο_ _)ο ドテッ…

その 2時間後には 新しい相棒に乗り込んでおりました♪




これが 19万円・・・$$\\\~☆""

選んでる時間が惜しいので買っちゃおうかな~

オートマ だし 4WD+9万キロでも程度は良い方 AC+CDも使えそうです。

ETCも付いてるし・・・ 自動車会社の代車君

今日は先日下見してきた「お寺」のエアコン入れ替え

この床置きエアコンを・・・




この顛末については、またの機会に・・・




チョット笑えませんよ 日立さん!

請う! ご期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denkisinger2.blog136.fc2.com/tb.php/66-fbcb6794

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ