内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 気になる物件・・・  

気になる物件・・・

2009 - 07/12 [Sun] - 22:04

以下の理由により お写真はナシ! です。

通販で買ったんですか?

チェーン店の他の店で買ったんですか?

伝票の発券が 富山県なんですけど・・・

外カバー2点 打ち上げてありますから 付けて来ました。

部屋を見ずに買ったんですね・・・?

1部屋目は 換気口があって スッとは付かないんですよ。

2部屋目は 廊下側の出窓の下で カバー 30cm位しか付かないんですけど?

外カバーより 内カバーじゃないですか?

真っ白なマンションのお部屋内に テ-プ巻き君が 1m50cmばかり見えてますけど。

買った方が不在なので 伝票通りに仕上げてきました。 仕方ない・・・

通販で買ったり 部屋を見ないで買ったり 

そんなに焦らないで良いんじゃないでしょうか?

こういう物件 これから増えそうです。 

昨年末の「楽天」の売り上げ 月間最高記録だったとか・・・?

買った方々は みなさん お幸せでしょうか?

そうであって欲しいと 祈っていますが。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denkisinger2.blog136.fc2.com/tb.php/71-a7b66fd8

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ