内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 未分類 > こちらは築80年  

こちらは築80年

2009 - 07/06 [Mon] - 20:37

またまた シロクマ君 今日は2.8kです。

設営は 築80年のお宅・・・ 

ここが設営場所、出口は土壁ではありません・・・ 古い換気口。



片方を換気口の木枠へ・・・ もう片方を縦桟へ・・・

縦桟の裏はコンパネが張ってありました(助かった~ァ♪



支点が不足してるので裏板の金属部にもタッピングでビスを打ちました。

こちらがパイプの出口の造作です・・・丸見え(笑



化粧カバー施工後の一枚、 換気口には後で大工さんが入ります。

上を走ってるのはチト古いエアコンのダクト。



面白いのは2段置きの架台 鉄筋屋さんの手作り~☆""

重たい外機を一人で抱えて載せました(笑



さて、シロクマ君のナットも硬い!

特に3分を外す時の抑えのモンキーは必需品!



何で? こんなに重くする必要があるのでしょうねぇ???

明日は専用回路の出来待ち?となり、急遽 休みになりました。

梅雨が明けると爆発しそうな予感がします。

ユックリ休みます。。。

皆さんも、ご無理のないように・・・ 頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denkisinger2.blog136.fc2.com/tb.php/75-4b1a6197

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ