内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 動力から 家庭用へ・・・  

動力から 家庭用へ・・・

2009 - 06/25 [Thu] - 17:49

先日ご報告した「動力から家庭用」へ引っ張ってる電源。

差し替えとエアコン工事が終わりました。

施工前の電源・・・ 画像悪くてすみません (^^;)




左の動力から分岐で無理やり一番右の増設テンパールへ。

2mmの4芯で走ってますが、壁の中で1本(緑・アース)は消えています。

壁から先は2mm3芯でPF管施工です。

どうも納得いきませんね・・・?

一番左に写っている盤には空きがあります。

2個の100/200兼用の普通の子ブレーカーが空いています。

何故?  どうして、こんな増設をする必要があったのか不思議です。

一番左に写っている一般電源盤の空きのブレーカーに差し替えて

ほとんど手造りの屋根置き架台も撤去して

新設エアコンは陽に照らされても恥ずかしくない姿となりました(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denkisinger2.blog136.fc2.com/tb.php/82-ac2b45e0

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ