内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 東芝 大静快  

東芝 大静快

2009 - 06/21 [Sun] - 22:12

今日は東芝の2.5kの「大静快」を恐らく初めて付けてきました。







このエアコン、換気?排気?用のホースが必要なんですが

このホースを右後ろに装着、固定するための

「小さな爪」が付属品で付いています。

このように装着します。




ところが、ホースとは全く関係ない部品のビニール袋に混入されていて

気がつかないと捨ててしまうような気がします。

工事人各位様、お気をつけ下さい。。。

朝一の工事は 激しい降雨のため日延べ 

200Vの外しがある「営業店舗」と言うことで 気になって下見に行くと

やはり動力から家庭用エアコンへ200Vが走っていました。

すぐ横の盤から VA の差し替えで対応できそうです。

危ない 危ない。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denkisinger2.blog136.fc2.com/tb.php/84-032884d5

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ