内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 未分類 > ダイヤモンドカッター  

ダイヤモンドカッター

2009 - 06/19 [Fri] - 14:36

そろそろブログを書く時間が惜しいほど・・・♪

今年も忙しくなると良いですね~ 工事人各位様。。。

昨日は エアコン2台口+専用回線2個口

ちょっと訳ありで 専用回線は 他の工事屋さんにお願いしました。

ご新築のお宅で 外壁が奇麗なタイル張り!

ダイヤモンドカッターの登場です。




1箇所は タイルが割れそうになって ダイヤモンドカッターで切削・貫通。

1箇所は 内からのゴアがそのまま貫通できました。

奇麗にできたかな?




専用回路が相当梃子摺っていて、後は任せた! と車で飛んで走ります。

実は、時間指定のお客さんの連絡が仲介業者の手違いで・・・クレーム寸前。

距離的には左程離れてはいませんがエアコン+洗濯機+BS/CS+アンテナ配線+テレビ設置

これだけを2時間で片付けます。。。 Σ(゚Д゚;ノ)ノ

初めて着けるような気がする Panasonic の BS/CSパラボラアンテナ。

ネジ多すぎますよパナソニックさん・・・




4時半到着で 6時半完了!

無事に2時間で終わりました・・・とさ♪  めでたし めでたし。。。

ブログの更新が遅れがちです。

仕事が中々天パッテおります(笑

どうか ご訪問者の方々 お許し下さい。 
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denkisinger2.blog136.fc2.com/tb.php/86-3c8fab38

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ