内海電気設備のお仕事ブログ

長野県・群馬県でのエアコン・アンテナ工事は当 内海電気設備へ!

  内海電気設備のお仕事ブログのナビゲーター   トップページ > 未分類 > スポーツ観戦  

スポーツ観戦

2009 - 06/11 [Thu] - 01:30

車検の間に 名古屋まで スポーツ観戦へ行ってきました。

瑞穂競技場です。

試合中の一コマ・・・




U20ラグビー世界選手権 が今日本で開催されているんです。


明日の世界一を決めるラガーマンたちの熱い戦い!

昨夜は アルゼンチンVSウルグアイ

そして 優勝候補の両雄 ニュージーランドVSアイルランド の2試合でした。

生まれて始めて見る ニュージーランド代表の伝統 戦いの踊りHAKA♪ 


左の緑色のジャージがアイルランド 右の黒いジャージがニュージーランド AllBlacks!

すばらしい迫力と 力強いプレーに 夜のお酒が逝けました(笑

夏の繁忙期を前に 良い休暇となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denkisinger2.blog136.fc2.com/tb.php/87-c3c5eba8

 | HOME | 

プロフィール

denkisinger2

Author:denkisinger2
長野県佐久市在住
電気工事の内海電気設備
仕事中心のブログです
↓ メールフォームです
MAIL

おいでやす!

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ